kiyoka.2005_12_11 RSSPLAIN

Related pages: !kiyoka.blog.list !kiyoka.blog.2005_12
5555555455
5

[本]コトラーのマーケティングの本

5

僕は、時々マーケティングの本を読みます。

5

単純に技術的な興味だけでオープンソースを作るというのも楽しさ半減だということが最近わかってきたからです。

5

趣味でやっているといえども技術的に面白いだけでなく、世の中の役に立つものを作って共有したいという想いが強くなっています。

5

特に、今Sumibi.orgEXTというWebサイトで世の中の役に立つサービスを提供し、沢山のユーザーさんに利用して頂いているので、マーケティングを本だけでなく実体験として勉強できる環境があります。

5

僕はこれまでオープンソースソフトウェアをコミュニティーで開発しいろんな凄腕のプログラマからアドバイスをもらう体験してきました。

5

今後は、生活必需品としてサービスを利用する人と一緒にさらに経験を積んでいきたいと思っています。

4

4478502102  マーケティング原理 第9版―基礎理論から実践戦略まで: フィリップ コトラー, ゲイリー アームストロング, Philip Kotler, Gary Armstrong, 和田 充夫

5

 

5

...comment disabled...