kiyoka.2007_05_22 RSSPLAIN

Related pages: !kiyoka.blog.list !kiyoka.blog.2007_05
5555555555
5

[ユーザビリティ][本] ユーザビリティに関連した本

5

id:bokuno-nouEXTさんからトラックバックをもらったので記事EXTを読みました。

5

その記事に掲載されている『誰のためのデザイン?』という本が気になったので、毎度の事ながら図書館で予約いれときました。

5

478850362X 誰のためのデザイン?―認知科学者のデザイン原論: ドナルド・A. ノーマン, 野島 久雄, D.A. ノーマン

5

最近コードを書かずにアイデアをメモしたり本を読んだりという事ばっかりしていますが、いつか絶対元が取れると信じて学習を続けています。

5

id:bokuno-nouEXTさんの記事でハッと気づかせて貰ったのは、50%ルールの事です。

5

今CMSをデザインしているところですが、うっかり最初から完璧な物を作ろうとしすぎている自分がいます。

5

もうそろそろ、作りながら軌道修正していくいつものパターンに入ったほうが良いかなと思いはじめています。

5

 

5

...comment disabled...