kiyoka.2008_08_05 RSSPLAIN

Related pages: !kiyoka.blog.list !kiyoka.blog.2008_08
55555555550555555543215
5

[Life] 男の子誕生

5

今日、男の子(第一子)が生まれた。無事でよかった。

5

まだ生まれたという実感がない。

5

今日から約1ヶ月間休みを取って妻のサポートをするぞ。

5

 

5

名前は考えてあるけど、まだ届けてない。

5

病院内では子供が無名でも支障ないようになっている。当たりまえだけど何か不思議。

5

生まれた直後からいきなり自分で動けるというのも不思議。

5
 motherというクロージャが返す無名クロージャが新しい環境で評価されるような感じだな(よくわからんけど)
5
 もっとも、1秒位遅延評価されてビビったけど(もっとわけわからんか…)
0

再三登場するかもしれないので、このブログのネームスペースではこの子をR君という名前で呼ぶことにしよう。

5

 

5

COMMENTほげほげお

いやー!おめでとうございます!

お子さんですかー。いやはやうらやましい。

はやく私も!

先ずは結婚相手から・・・。

5

COMMENTktat

おめでとうございます!

一ヶ月もお休み取るなんて、愛妻家!取らしてくれる会社もなかなか良いですね。

すくすく育って、立派なスーパーハッカーに(ぉ

5

COMMENT新倉良紀

おめでとう!

サポートがんばってください。

5

COMMENTkiyoka

みなさん、コメントありがとうございます。

一ヶ月間は3時間おきに寝たり起きたりの持久戦になると思います。

今は入院中で、看護士さんが交代で手伝ってくれますが、それを自分がやるのかと思うと恐ろしいです。

がんばります。

5

COMMENTnagao

おめでとうございます!

よかったですね。うちも2日遅れて生まれましたよ~!

5

COMMENTkiyoka

nagaoさん。おめでとうございます。

おたがい子育てがんばりましょう。

4

COMMENTsion

おめでとう!子育てがんばってください。

3

COMMENTkiyoka

sionさん、ありがとうございます。

子育てってなかなかヘビーですね。

ところで、sionさんは私のプログラミング師匠のsionさんでしょうか?

かなりご無沙汰しております。

2

COMMENTsion

師匠なんて言われると穴を探すはめになりますが、

ということは、やはり あの kiyoka くんでしたね :)

いまいち自信がなくて 中途半端なコメントになりました。

大変ご無沙汰しております。

活躍ぶりをネットで時々拝見して嬉しく思っていました。

機会があれば、色々お話聞かせてください。

うちは3人いますけど、いまからもう一人つくろうとは 思いません(^^;

リズムに慣れるまでは大変ですが、体を壊さないようにしくてださいね。

P.S. mixi ありますんで、そちらのほうもよろしくです。"司馬 紫苑" で登録しています。

1

COMMENTkiyoka

> ということは、やはり あの kiyoka くんでしたね :)

はい、そうです。当時は、大変でしたが今考えると楽しかったです。

本当にお世話になりました。

あとで、マイミク申し込みさせてもらいます。

5

...comment disabled...